人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

11月のわらべうたの時間

【わらべうたの時間】
11月 7日・14日・21日・28日(月) 10:00~11:00 
         (主に親子向けですが、おとなだけの参加も歓迎)
         参加費: ¥1250-

【おとなも楽しむわらべうたの時間】
11月19日(土) ①10:00~11:30 ②13:00~14:30 
         (おとな対象) 参加費: ¥1500-(お茶つき)

★ご予約は→ warabeutanojikan■gmail.com (坂野)
               (■を@に変えてください)

★わらべうたは赤ちゃんからおとなまで、それぞれに楽しんだり味わったりできるものです。ひとりでもいいし、誰かと一緒でもいいし、いつでもどこでも歌えます。日本人が育んできたわらべうたを、暮らしに活かすお手伝いをできたらと思います。会員制ではないので、自由に参加できます。0才児の赤ちゃんや妊婦さんも、ぜひどうぞ。

いつも季節のうたや、手遊びや、子もりうたなど、繰り返しうたいますのでお子さんたちも自然に覚えてしまいます。おとなのわらべうたの時間は、その場ですぐに楽しめるものを用意していますので、どうぞお気軽にお楽しみください。お待ちしています。
                                  (坂野知恵)
11月のわらべうたの時間_c0029948_13273479.jpg

 ♪♪予告♪♪ 12月11日(日)には「わらべうたライブ」を予定しています!
        詳細は後日!!
by plantercottage | 2011-11-01 10:53 | わらべうたの時間
<< つじつじの辻祭り くにたちハロウィン >>