ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

10月31日 ハロウィン

a0068350_9391751.jpg

10月31日(月)ハロウィンくにたち
13時から17時
トリック オア トリートと言って訪ねてください。
フェルティングニードルもやってます。参加費500円(お茶つき) 植村良子
羊毛を特殊な針でちくちくやると形になっていきます。針で指を刺さないように注意さえすれば手軽に作りたい形ができますよ。かぼちゃ作り以外にも、いろいろできそうです。
黒の羊毛がなかったので、用意しときます。魔女やコウモリも作れますね。
昨夜娘といっしょに作りました。娘はふわふわと丸めて、お菓子を貰った袋とか、お星様とか言いながら並べてくれました。
a0068350_10152316.jpg

オバケや魔女のでてくる絵本も用意します。
絵本を読んでもいいし、本の中から作りたいものを選んでもいいですね。
[PR]
by plantercottage | 2011-10-26 21:19 | お知らせ
<< くにたちハロウィン 黄色いもの >>