ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

7月7日『ゆったり森時間』

明日の7月7日は七夕ですね。

『ゆったり森時間』(冷やしあめ付き)300円
12時〜17時でオープンしています。

『ゆったり森時間』は、
特に何か催しをおこなっているわけではありませんが、
プランターコテッジの気持ちのいい空間を思いっきり満喫していただけます。

今回は七夕という事もあって笹をご用意してますので、
お願いごとを書いてつるして、いろいろ作ってつるして
遊ぶことも出来ますよ!

※“冷やしあめ”というのは、私の出身地京都の夏の飲み物です

暑い夏のひととき、プランターコテッジに避暑(?)に
いらっしゃいませんか?

お待ちしていま〜す!

                かどまえ やすこ
[PR]
by plantercottage | 2011-07-06 09:38 | お知らせ
<< 手縫いの会 一日まるごと原発Dayありがとう!! >>