ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

7,3の出品紹介

フリマの物もぞくぞく集まってます。
洋服、雑貨など。お名前は紹介してませんが今のところ5名の方が出品してくださる予定です。

a0068350_648513.jpg

BeBe・・・アーティスト、チャリティに行き続き参加してくれます。BeBeビンクの手描きTシャツチャリティでも大人気でした。今回は自作のステッカーの販売です。

a0068350_6533469.jpg

福田早苗・・・陶芸家、ご主人の実家が福島、何かできればと参加してくれます。常滑より作品送ってくれました。はしおきとスプーン。

a0068350_656464.jpg

a0068350_659677.jpg
植村良子・・・布物色々作ってます。NO NUKESてぬぐい。白は通常の手ぬぐいと同じですが、黄色は細くて長い、シーチングで作ってます。消しゴムはんこ。
しずくちゃんブローチ。今回初登場。他にいつものハートちゃんブローチも。しずくちゃんはプランターコテッジ運営資金に。
鹿児島の実家から食材送ってもらいました。お昼カンパランチ用意します。カンパでお願いします。
[PR]
by plantercottage | 2011-07-02 07:07 | お知らせ
<< 7,3(日)1日丸ごと原発DAY 7.3追加情報 3 >>