人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

7.3追加情報 3

・ソーラークッカー作りWS
11時30分から12時30分(ソーラークッカー簡単キット500円)
藤井智佳子さんがソーラークッカー作りWSしてくださいます。
お昼ごはんなど電子レンジで温めるところを少し早めにソーラークッカーに入れておけば、食べる頃には温かい、いいですね。お子さんといっしょにやれるといいですね。
7.3追加情報 3_a0068350_3393683.jpg


・キーホルダー作りWS
藤井智佳子さんを中心に原発はいらないステッカーを制作。販売されます。
これと同じデザインのアイロンプリントを使ってキーフォルダー作りできます。1時頃からいつでも作れます。
7.3追加情報 3_a0068350_346710.jpg


・究極の非電化!うちわに思いをアートしよう。
白無地うちわにサインペン、折り紙、布、のり用意してあります。(300円+カンパ)
11時30分頃からいつでもやれます。当日暑いのが予想されます、その場で使うもよし、デモに参加するときのプラカード代わりにメッセージを書くもよし。
うちわは渡邊千津さんが提供してくれました。持ち手が竹なのが嬉しい。今年の夏、節電でクーラー我慢の方多いはす、大活躍でしょう。
7.3追加情報 3_a0068350_3524175.jpg

                                          

                                                 植村良子
by plantercottage | 2011-07-01 04:22 | お知らせ
<< 7,3の出品紹介 7,3の追加情報 2 >>