ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

手縫いの会

手縫いの会

6月5日(日)プランターコテッジて手縫いの会やります。みなさんもちくちくいっしょに縫い物しませんか?
何でも縫いたいものを持ってきてください。
繕い物でもいいし、刺繍でもいいし、作りかけの何かなど,お裁縫道具といっしょにお持ちください。
繕い物など私がアドバイスできます。ハギレも少し用意します。
前回のちくちくWSのマスク作り。作りたいという方がいるのでこの日もマスク作れるように用意します。参加費は500円ですがマスクつくりは1500円になります。

いっしょにお茶でも飲みながらちくちく縫い物をしましょう。
話したいことなんでもおしゃべりしながら。原発のこと放射能について子供のこと仕事のこと好きなことのことなどなど。
もちろんお子さん連れで縫い物やれないかもの方もどうぞ。
うちの4歳の娘もいっしょです。プランターコテッジの屋根裏部屋のような2階でいっしょに遊べると思います。
お茶やおやつ用意してお持ちしてます。


  
*日時 6月5日(日) 1時から4時
*場所  プランターコテッジ 
      国立市西2-6-2NO7 042-571-4909
*参加費 500円
    (マスク作りは 1500円)
*お問い合わせ  r_echo_office@yahoo.co.jp  
            080-3150-3193 植村良子
*ブログ R.ECHO帽子製作所 http//rechooffic.exblog.jp
[PR]
by plantercottage | 2011-06-02 14:44 | お知らせ
<< 6月の「わらべうたの時間」  シェアの会「震災後・原発後の今」 >>