ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

5月1日手縫いの会

4月23日のチャリティで作家さんが出品してくださった作品の1部とフリーマーケットの品をこの日もごらんになれます。
売り上げは被災地や被災地のために活動している方々に寄付します。1時から4時までプランターコテッジ開いてますのでお立ち寄りください。


手縫いの会


大地震その後皆様いかがお過ごしですか?
被災地を想い、余震や原発のことなど不安な日々をおくっていることかと思います。
それでも子供たちに笑顔を向けられるよう、日々淡々と過ごしたいものです。

5月1日(日)プランターコテッジて手縫いの会やります。みなさんもちくちくいっしょに縫い物しませんか?
何でも縫いたいものを持ってきてください。
繕い物でもいいし、刺繍でもいいし、作りかけの何かなど,お裁縫道具といっしょにお持ちください。
繕い物など私がアドバイスできます。ハギレも少し用意します。

手を動かすと落ち着きます。いっしょにお茶でも飲みながらちくちく縫い物をしましょう。
もちろんお子さん連れで縫い物やれないかもの方もどうぞ。
うちの4歳の娘もいっしょです。プランターコテッジの屋根裏部屋のような2階でいっしょに遊べると思います。

  
*日時 5月1日(日) 1時から4時
*場所  プランターコテッジ 
      国立市西2-6-2NO7 042-571-4909
*参加費 500円
*お問い合わせ  r_echo_office@yahoo.co.jp  
            080-3150-3193 植村良子
[PR]
by plantercottage | 2011-04-27 09:41 | お知らせ
<< 23日チャリティディののお礼 23日チャリティ当日 >>