ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

第三回おとなも楽しむわらべうたの時間【終了しました】 

■日時: 4月16日(土) ①10:00~11:30 ②13:00~14:30
■わらべうた: 坂野知恵
■参加費: ¥1500/回(お茶つき)
■ご予約: warabeutanojikan@gmail.com  (坂野知恵)

わらべうたを通して子どものような心をとりもどすひととき。
いつもの「わらべうたの時間」のおとな限定版です。わらべうたを知らなくてもだいじょうぶ。でも「あそびごころ」はお持ちください♪
わらべうたのあとには、年季の入ったちゃぶ台を出して、ちいさなお茶タイム。土壁と植物に囲まれたプランターコテッジの空間もお楽しみください。

c0029948_2252059.jpg
      今プランターコテッジのまわりにはお花がきれいです

c0029948_2259182.jpg
    ご参加ありがとうございました♪ またやりたいと思います!    

     ちえのわROOMの記事
                     わらべうた 坂野知恵
[PR]
by plantercottage | 2011-04-16 23:07 | わらべうたの時間
<< 4月23日、1日丸ごとチャリティ タイマッサージミニワークショッ... >>