人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

タイマッサージミニワークショップやります。

桜満開ですね。。◎同じ国立でも場所によって色がちがったりしていて、ふしぎです。

日常に向き合いつつ、何かに向かって、少しずつ 大きく 動いていくような予感。


今月29金祝、久しぶりにタイマッサージミニワークショップを開きます。
どうぞお気軽にご参加ください。
 

~ゆっくりやさしく~
タイマッサージミニワークショップ


お家でできる、簡単なセルフケアとマッサージ
緊張をひも解いたり からだの巡りをよくしたり
あなたの、そして大切な方との時間に、少し取り入れてみてください。


  4月29(金祝) 10~12時
  参加費 1500円(お茶・お菓子付き)
  定員 4名 
  場所 プランターコテッジ
  ご予約・お問合せ 090-9969-2630(サムサム・小玉)
  サムサムblog  http://samusamuyk.exblog.jp/
    

自分やひとのからだに触れること、マッサージし合うことで、ご一緒にこころやからだを感じ合い、緩ませましょう。そして、また次の一歩を踏み出せたらいいですね◎ 




ぶじ終了しました!ご参加いただいた方々、ありがとうございました。。◎

からだ 呼吸 ひとつひとつアプローチしていきながら、感じ合いながら
ゆったりのびのび。。♪ 深く、おだやかなひと時となりました。

また6月以降やりたいと思います。。◎

           サムサムblogにも記事

                        森のしずく管理人 小玉陽子

          
by plantercottage | 2011-04-11 14:32 | お知らせ
<< 第三回おとなも楽しむわらべうた... チャリティ チラシ >>