ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

4月の「わらべうたの時間」 お知らせ

プランターコテッジでのわらべうたの時間は、おかげさまで9年目に入りました。始めたころの赤ちゃんたちはもうみんな小学生です。私もすっかり「わらべうたのおばさんちえさん」と呼んでいただけるようになりました。
今年度もどうぞみなさんあそびに来てください。

■「わらべうたの時間」(0才から・おとな単独・妊婦さんも歓迎)

  4月11日・18日・25日(いずれも月曜日) 10:00~11:00 
  参加費: ¥1250-(親子で)

■「おとなも楽しむわらべうたの時間」(おとな限定)

  4月16日(土) ①10:00~11:30 ②13:00~14:30
  参加費: ¥1500-(お茶つき)

どちらもご予約はこちらへ→ warabeutanojikan@gmail.com

                         わらべうた  坂野知恵

c0029948_935459.jpg
 ↑2005年ころのわらべうたの時間   みんな大きくなってるだろうな
[PR]
by plantercottage | 2011-04-06 10:25 | お知らせ
<< チャリティ からだとこころWS&ちくちくWS >>