ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

手縫いの会&気功    終了しました。

大地震その後皆様いかがお過ごしですか?
被災地を想い、余震や原発のことなど不安な日々をおくっていることかと思います。

3月20日(日)プランターコテッジ開いてます。
1時から4時までプランターコテッジで手縫いの会やってます。
私は昼間の停電の時間などちくちく手縫いをして過ごしてます。みなさんもちくちくいっしょにしませんか?
何でも縫いたいものを持ってきてください。繕い物でもいいし、刺繍でもいいし、作りかけの何かなど。

気がざわざわしてるとき何をしたらいい分からなくなったときなど手を動かすと落ち着きます。いっしょにお茶でも飲みながらちくちく縫い物をしましょう。もちろんお子さん連れで縫い物やれない方もどうぞ。

場所代として500円いただきます。節電中なのでひざ掛けや暖かい格好でいらしてください。
雨の場合中止になるかもしれません。  
お問い合わせ080-3150-3193植村

本日プランターコテッジ近くの藤田気功院の藤田さんがみえます。ご希望の方は治療もできます。
有料ですが、治療費は大震災の義援金にさせて頂きます。

プランターコテッジにほっとしにお出かけください。       植村良子
[PR]
by plantercottage | 2011-03-19 15:37 | お知らせ
<< 臨時「わらべうたの時間」のお知らせ 臨時「わらべうたの時間」のお知らせ >>