ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

18金曜、「ゆったり森時間」オープンします。

皆さま、きょうはいかがお過ごしでしたか?

きっとさまざまな想いの中、お過ごしの毎日と思います。

そんな中、朝のおとずれ、お会いする方と交わせるひと時に、とても感謝しています。


急ですが、18金曜、13時~16時 「ゆったり森時間」オープンいたします。

ちょうど国立市の多くが停電予定の時間帯ですね。

停電の中、誰かといたり やわらかい空間の中にいたりすること
あったらいいな、ととても感じました。

ご一緒にお話したり、その時のスペースでわたしで出来るお体に触れるケ
アや、共にほぐし合ったり そんなひと時。
よろしければご一緒しませんか?

停電してもしなくても、プランターコテッジ、開いています。

どうぞお気軽にお越しください。。◎




                     森のしずく管理人 小玉陽子



c0029948_1105095.jpg


 
[PR]
by plantercottage | 2011-03-18 01:27 | お知らせ
<< 臨時「わらべうたの時間」のお知らせ 「不安や緊張を抱えた人のための... >>