ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

♪おとなも楽しむわらべうたの時間♪ 終了しました

ご参加ありがとうございました!
当日の様子は、こちら→「ちえのわROOM」をご覧ください。

c0029948_1853735.jpg

■日時: 2月5日(土)・6日(日) 各日とも10:00~11:30
■わらべうた: 坂野知恵  
■参加費: ¥1500/回(お茶つき)
■ご予約ください。 
  アドレス→ warabeutanojikan★gmail.com
          (★マークを@に変えてください)

2回コースではなく、一日ずつの内容ですが、2日間参加も可能です。


いつもの「わらべうたの時間」は、母子で参加してくださるかたが
多いのですが、今回はおとな限定版です。おとながわらべうた?と
思うかもしれませんが、子どもごころをとりもどすには案外おとな
だけがいいんです♪

     わらべうたを知らなくてもだいじょうぶ。
     でも「あそびごころ」はお持ちください♪

わらべうたのあとには、年季の入ったちゃぶ台を出して、お茶タイム。
土壁と植物に囲まれたプランターコテッジの空間もお楽しみください。
                   ↑
            プランターコテッジの出来る過程。興味深いです。


                 わらべうた・森のしずく管理人 坂野知恵
[PR]
by plantercottage | 2011-02-06 23:01 | わらべうたの時間
<< 2月のひと箱市 2月のひと箱市 >>