ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

森の手紙展

c0029948_21382562.jpg
いよいよ森の手紙展が
明日16日(木)から始まります。18(金)までの3日間。12時から17時まで
c0029948_21285388.jpg

門前やすこ(ne~sun)のベストやバックやぐるぐるブローチ。ケープはとっても素敵であったか。ぐるぐるブローチは鮮やかな色なので冬場の静かな色合いの服のワンポイントになります。
真ん中辺りのおうちを作ったのはきままごとやの梶岡さん。クレヨン、色鉛筆、おりがみなんか使ってみんなでおうちにお絵描きしちゃいましょう。
MARUちゃんの来年カレンダー名古屋から届きました。8冊だけです。早い者勝ちですよ。
みなみじゅんこのポチ袋もお楽しみ。
c0029948_21282293.jpg

植村良子(R.ECHO)のウールや麻の帽子、くいしんぼうバック、パスケース、ヘアーバンドなどの小物もちょこちょこ


*みんな参加してくれるといいな~企画

手紙をかきませんか?
森の動物や植物達に、自分に、会えなくなった人に。
書いたらプランターコテッジ内の麻紐に結び付けてください。
(返却希望の方は19日以降に取りに来てください)
手紙以外にオーナメントなども作ってみて!!
[PR]
by plantercottage | 2010-12-15 21:42 | お知らせ
<< タイマッサージミニWSぶじ終わ... 「きままな時間」クリスマス・プ... >>