ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

明日のプランターコテッジ。


明日のプランターコテッジ、午前中にささやかなワークショップがあります。


「すこし・からだ・あそぼ」

10時半~11時半くらい(10~12時すぎまでオープンしています)
参加費 500円(お茶・お菓子つき)
おとな、こども、どなたでもお気軽に。


ゆるんだり、かんじたり、ひろがったり。

たとえばえんげきや、からだひょうげんの場でやっているそのためのおもしろい方法が、たくさん、たくさんあります。
でもそれって、もっと身近に、気軽に、ふだんの生活のなかでやったっていいことばかり。

おとなだって、時にはただただあそびたい。

むずかしいことはせず、ささやかに、ちょっとずつ。

お気軽にお越しください◎


今回は、なんとな擬音(ぎおん)をつかって。ちょこっとだけ、からだや絵本をつかってやれたらと思っています。。◎



18~20時まではプランターコテッジのミーティングになります。
プランターコテッジで何かやってみたい方も、どうぞご参加ください。
一品もちよりです◎



               森の管理人   小玉陽子(こだまん)
  
[PR]
by plantercottage | 2010-06-17 18:01
<< 6月24日 オープン そろそろ梅雨入り >>