人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『プランターコテッジME』 蔵に暮らしてみて その92

今日はcafeマゼコゼのオープン初日。こどもcafeと題して、こどもたちが企画する催し物がいっぱいあった。

こどもcafeの、くじびきや紙芝居など2階でやっていたので私は見れなかったのだが、大人の私も参加したい企画でした。こどもたち、ありがとうございました。
また今日はケーキ担当のミカドさんが、おいしいケーキを何種類も焼いてきてくれました。
ミカドのケーキは、やっぱりおいしい!
そして今日初日に来てくださった方々、ありがとうございました。お花もいっぱいいただき嬉しかった~。
月曜日からは通常営業で10時から4時までの営業となりますが、またよろしかったら足を運んでくださいね。
これからもよろしくお願いします。
今日はオープン中、写真を撮るのをすっかり忘れました。蔵仲間のボンクラさんが写真撮ってくれました。
ありがとうございます。
http;//bonnecura.naganoblog.jp/


『プランターコテッジME』 蔵に暮らしてみて その92_c0029948_0221587.jpg
『プランターコテッジME』 蔵に暮らしてみて その92_c0029948_0223472.jpg
『プランターコテッジME』 蔵に暮らしてみて その92_c0029948_022534.jpg

 ↑ 今日一日ご苦労様。 やっぱり最後は漫画でしょ。
by plantercottage | 2009-11-29 00:24 | プランターコテッジME
<< 『お知らせ』 12月の予定表・... 『お知らせ』 長野のマゼコゼは... >>