人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『プランターコテッジME』 蔵に暮らしてみて その48

昨日から一気に涼しくなって、長袖を着ないと夕方ぐらいからは寒いぐらい。
やっぱり東京と比べると涼しい長野。
すっかり秋といった感じで、今年の夏はとても短かった気がする。

しかし我が家の中はなぜか海の家のような感じになっているので、娘もなんだか夏気分はぬけていない。
夫に家の中にブランコをつけてもらったし、土間のところでお昼など食べていると、完璧に海の家。
しかも、我が家のお手製シャワールームは、どうみても南国の海の家にあるお風呂?であって、長野ではありえない代物。
というわけで、すでに外は涼しい風がふいているが、我が家だけは夏が引きつづき続いている感じなのである。
『プランターコテッジME』 蔵に暮らしてみて その48_c0029948_14545536.jpg

by plantercottage | 2009-08-25 14:58 | プランターコテッジME
<< 『お知らせ』 本日はウエムラリ... 『小さな芽』 お絵かき >>