人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『お知らせ』 田園工房カフェは明日もナオカフェです!

田園工房カフェは明日は今日に引き続きナオカフェさんが店主さん。
ナオカフェさんと言えば、プランターコテッジでも以前にナオカフェを開催してもらったことがあるし、ナオちゃんは今は国立の大学通りから少し入った所にスペースを持っていて、私も国立にいるときはランチしに行ったりしておりました。

田園工房では、ナオちゃんはどんな料理をだすのかな?
今日はどんなメニューだったのかな?と、いろいろ想像が膨らみます。

マヤナッツ関係のデザートもでるような噂を聞きました。
楽しみですね。

さて、プランターコテッジも明日はオープン日。
明日の森の管理人さんは急きょ変更になりました。
明日の管理人さんは初デビューの管理人さんです。
さてさて誰でしょうか?
よかったら、プランターコテッジもお立ち寄りくださいね。(プランターコテッジは12時から5時までオープン)
『お知らせ』 田園工房カフェは明日もナオカフェです!_c0029948_22145789.jpg

by plantercottage | 2009-07-09 22:16 | お知らせ
<< 『プランターコテッジME』 蔵... 『プランターコテッジME』 蔵... >>