人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『お知らせ』 田園工房カフェスタート

夫が内装を手がけた国立市にある田園工房カフェ。
オープンの日は、私も娘と一緒に長野から国立市まで出かけていった。

オープン前日は、カフェで出す「おやき」の用意と戸隠の水を汲みにいったりと、こちらもバタバタで出発。

田園工房カフェは、その名のごとく田園にある工房カフェ?と解釈していいのかな?
そのへんは、オーナーさんに聞いてみないとわからないのだけど、その名のごとくの内装になっていた気がする。
大きい窓に、緑がいっぱい。曲線がきれいなカウンター。背もたれがここちよいソファー。
気持ちいい風がふいてくる。

これから、このカフェは日替わりで店長さんが変わり、新しいスタイルが築かれていくのだと思う。今月
明日6日はお休みだが、それ以外の日は全てオープン。
田園の気分にひたって、お茶と食事試してみてくださいね。

『お知らせ』 田園工房カフェスタート_c0029948_23252640.jpg

             ↑ 戸隠で汲んできた水は美味
『お知らせ』 田園工房カフェスタート_c0029948_23254246.jpg

             ↑ 水汲み場には、こんな綺麗なお花がいっぱい
『お知らせ』 田園工房カフェスタート_c0029948_23262242.jpg

             ↑ 田園工房カフェのオープン前のしずけさ
by plantercottage | 2009-07-05 23:30 | お知らせ
<< 『小さな芽』 七夕 『お知らせ』 田園工房カフェ ... >>