人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『プランターコテッジME』 蔵に暮らしてみて その14

今月も、もう残すところ少し。
長野市に住んでいると、5月の最終土曜、日曜と言えば松本のクラフトフェスティバルでしょ!という声が聞こえてくる。
クラフト好きである私だが、実は松本クラフトフェアは行ったことがない。
というわけで、親戚のMちゃんが車で一緒に行こうと誘ってくれた。
初めてのクラフトフェアだ。とっても楽しみ。

プランターコテッジの水曜日の森の管理人さんウエムラリョウコちゃんは、お子さんができるまで松本クラフトフェアに出品していた。

今年はどんな作家さんが出品してるのだろうか?
またこのブログで報告しますね。

↓ウエムラリョウコちゃんのカバン。これをクラフトフェアに持って行くと「どこで買えますか?」と聞かれそうだ
『プランターコテッジME』 蔵に暮らしてみて その14_c0029948_1943433.jpg

by plantercottage | 2009-05-29 19:45 | プランターコテッジME
<< 急ですが・・・ 『お知らせ』 今日はアートリテ... >>