人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『お知らせ』 プランターコテッジ28日は夕食ミーティング

私がプランターコテッジ管理人として最後の仕事日だったのが先日の16日。
最後の図書館ギャラリーオープン日でした。
最終日ということで、たくさんの方が来てくださり本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。

そしてカレンダーを見たら、あっという間に今週も終わりそうで、長野への引越しも目前となってきました。
明日は娘の卒園式で、まだまだバタバタの日々は続いています。
ちょっと、おちついてブログも書きたいと思うのですが、しばらくそうもいかないので下記のおしらせだけでも。

プランターコテッジブログ内の左下にある「予定表 カレンダー」を見ていただきますと
28日の6時半から、今後ついてのミーティングをかねた食事を予定してます。
プランターコテッジの今後に少しでも興味のあるかた、是非いらしてください。
1品持ち寄りとなってます。
ちなみにその日は私も長野からやってきます。
気軽に参加してくださいね。
『お知らせ』 プランターコテッジ28日は夕食ミーティング_c0029948_11191813.jpg

by plantercottage | 2009-03-19 11:20 | お知らせ
<< 『小さな芽』 卒園式 『お知らせ』 今日オープン、明... >>