ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

「急な 新年会」  1月11日

皆様

PlanterCottage
RIKI-TRIBAL
小池マサヒサです。

今年もよろしくお願い致します。
c0029948_194540100.jpg

急なお誘いではありますが、明日、

1月11日  日曜日
●午後2時頃より
プランターコテッジにおいて
新年会
・・・のようなことをしようと思いたちました。

急なお誘いですが、お時間のある方は是非お越しください。
基本的には、いつもと変わらないPlanterCottageです。
特に何も用意はしておりません。
食べ物の類・・・一人一品以上持ちより でご参加下さい。

尚、申し訳ありませんが、ご参加可能な方は、メールにてご連絡頂くか、
小池マサヒサ もしくは、 小池つねこ まで
ご連絡くださると助かります。


既にプランターコテッジ新聞などでもお知らせしてはおりますが、わ我が家は、今年4月より、長野市へ生活の拠点を移す決意を致しました。
皆様からは、
「プランターコテッジはどうなるの?」
と言うご質問もたくさん頂いておりますが、
PlanterCottageそのものは無くなりません。
ここでの場づくりは、今後も継続するつもりで考えております。

ただ、この移住?は娘…茉莉花の小学校入学と合わせて決めたことなので、
基本的には、家族の生活の拠点は長野市になります。
…となると、これまでのPC管理人が、PlanterCottageを管理することができなることは事実です。

多くの皆様からの「?プランターコテッジはどうなるの」…という声も、
「PC管理人がいなくなってしまうプランターコテッジは今までどおりにはいかないでしょ?」
…ということをご心配頂いているからだと思います。

多くの皆様からご心配頂いております。
本当にありがとうございます。

確かに…。
この決意をする為に、それをずっと考えてきました。
…が、未だ満足な答えが出せていないのが現状です。
時は確実に迫ってきているというのに…。

とは言え、PlanterCottageは無くなりませんし、4月まではもうしばらくは時間があります。
新年早々、難しい話しにするつもりはありませんが、ご意見などございましたら、
是非ともお聞かせ頂ければ…と思います。

本来でしたら、お世話になっている方々にそれぞれに
お知らせに行かなければならないところではありますが、
なにぶん、年賀状も満足に書けないような、いい加減な性格です。

お願いばかりで恐縮ではありますが、どうぞよろしくお願い致します。


2009年1月10日
PlanterCottage 
RIKI-TRIBAL       小池雅久 
[PR]
by plantercottage | 2009-01-10 19:45 | お知らせ
<< 『小さな芽』 最近のお気に入り 『プランターコテッジME』 話 >>