人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『プランターコテッジME』 長野へ

プランターコテッジによく来てくれるかたには、去年からなんとなく話していたりするのだが今年の4月に我家は国立市から長野市に引っ越す予定にしている。
とは言っても、プランターコテッジは、そのまま残すので形態は変わるかもしれないが国立とは今後も関わっていくことになる。
長野市に今年引っ越すきっかけとなったのは、娘が小学校に入学する年にあたるのと
ちょうど、善光寺の近辺で蔵が見つかり改装も可能だという物件を見つけたのが始まり。
しかし、蔵には当然のごとくキッチンもなければ、お風呂もない。
2月から改装を夫がやる予定だが、4月に間に合うかどうかは、私はなんとも言えない。。。しかし、まあきっと4月には引っ越すこととなるだろう。

今年に入ってから、20年以上暮らした国立から出るのか~と考える日が多い。
久しぶりの大移動。大丈夫かな私?と、かなり不安もあるけれど、まあ、前向きに行くしかないのかと思う。何にも持たずに気軽に旅行ができた自分に戻りたいと思うけど、そうもいかない。1からの生活に戻るような気分の今日このごろ。期待もあるが、不安のほうが今のところ大きくて
早く期待と不安が逆転してほしい。


『プランターコテッジME』 長野へ_c0029948_1541056.jpg

by plantercottage | 2009-01-08 01:53 | プランターコテッジME
<< 『プランターコテッジME』 話 『今月の予定表』 1月の予定表 >>