ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『お知らせ』 明日23日はメルへんな?クリスマスアート

いよいよ明日23日(火)は11:00amより、くにたち大学通りにてメルへんな?クリスマス・アートの日です。大学通りのあちらこちらで、いろんなイベントが開催されています。
是非おでかけください。
c0029948_2157938.jpg
c0029948_21573194.jpg
c0029948_21575443.jpg

                 ↑ 人力自転車でドームのライトがつきました
c0029948_21582036.jpg

                 ↑ 糸電話の可能性は?メルへんな?挑戦です

こんな↓イベントやってます。

まずは、①自転車人力発電アート
自転車こいで、大学通りのクリスマスツリーを点灯させませんか?
5時~7時まで
スターバックス前、イルミネーションツリーにて。

②えんがわカンパニーによる『メルへんな?まちなか音楽エンゲキ』が、2時よりスターバックス前のあちらこちらで。

③アート糸電話は中川ファーマシー前あたりにて12時~3時まで
糸電話で遊びましょう。

④サンタと一緒に写真をとろう!
多摩信用金庫前 1回目 12時~  2回目 2時~

⑤クリスマスミニコンサート
スターバックス前 11時~ 13時~ 15時~

⑥アートオブジェ スタードームのなかで わらべ歌など一緒にどうですか。
448ビル前(ツタヤの先)
11時~4時まで 自転車人力発電も体験できます。

⑦雪だるまコンテスト
多摩新前ショーウインドー


お待ちしてま~す!
[PR]
by plantercottage | 2008-12-22 22:00 | お知らせ
<< 『ここで、あったこと』 人力自... 『小さな芽』 クリスマス祝会 >>