人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『小さな芽』 クライマー

昨日、プランターコテッジに来訪してくれた友人のロッククライマーのK夫妻。
クライミングで海外に行かれることも多い二人に、久しぶりに山や岩や石などの話を聞くと、小池縄文人も私も、すっ~と岩場の世界に行ってしまってしばらく帰ってこれない。(笑)
プランターコテッジを作ってから、縄文人も私もクライミングから遠のいてしまったけど、いつかはまた再開したいと彼はずっと思っていて、こんど岩場に行く時は茉莉花も必ず一緒となるのだが。。。すでに、かなり猿に似てるといわれているだけあって、登ったりするのが大好きな彼女。
いつか私もクライミングジムにも連れて行ってあげたいと思っているけど、かなり上のほうまで勝手にいってしまいそうで連れて行く私が怖い
『小さな芽』 クライマー_c0029948_10114031.jpg

父の遺伝子をうけついでいれば、確実に山岳民族系、猿系(笑)なので、クライミングは大好きなこと間違いないし、顔や体tつき、ものごしもお猿さん系なの間違いなし。
そういえば、お猿のジョージによく似てるの皆に言われるけど、確かに似ている。
お猿さんに似てるのは、なんとなくかわいくていいけれど、ホントのお猿さんは凶暴だと聞いたことがある。人がバナナを歩きながら食べているのを強引にサッと取っていったり。。。
と、ここまで書いて、バナナといえば。。。私が食べてるの強引にサッと取っていく茉莉花の姿がよみがえった。やっぱり猿の遺伝子は確実にある!

一度山に茉莉花を連れて行って、反応を見なくてはと思う今日この頃。(笑)
by plantercottage | 2005-03-09 10:25 | 『小さな芽』
<< 2005年 3月の予定とお知らせ! コンポストトイレ >>