人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『お知らせ』 明日は「草花いけっこ大会」

昨日のママクリオライブはたくさんの方が来て下さり、どうもありがとうございました。
すでに、今度はいつ?とのリクエストの声がたちません。

そしてウエムラリョウコ『見せる日記』展も、あと残すところ2日。
是非みなさん見にきてくださいね。

それからそれから、明日は草花生けっこ大会もあります。
こちらの時間は1時~3時 お茶、おやつ付きで500円
外で草花をとってもって来て、木の実や落ち葉でもなんでもOK.びんや缶に生けて写真をとりましょう。お気軽に参加してください。
『お知らせ』 明日は「草花いけっこ大会」_c0029948_20543491.jpg
『お知らせ』 明日は「草花いけっこ大会」_c0029948_20544648.jpg

            カバンの中にも物語があるんですね~
by plantercottage | 2008-12-15 20:55 | お知らせ
<< 『お知らせ』 ウエムラリョウコ... 『お知らせ』 ママクリオライブ >>