ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『お知らせ』 明日11日から「見せる日記」展始まります

明日11日から、いよいよ 『見せる日記』 植村良子 R.Echo帽子制作所 展 始まります。
展覧会は17日(水)までで、期間中お休みはありません。時間は12時~5時までオープンですが、14日はライブのため3時半までのオープンとなります。

今回の展覧会は絵日記の展示と、かばん、洋服、帽子、おむつふきん、お弁当セット販売します。
また、期間中にいろいろイベントあります。(以前のこのブログの記事みてくださいね。)
今日、展示をおえて植村良子ちゃんの作品のあったかい感じがまだ自分にも残ってます。
今の時期にぴったりの展覧会。お時間あったら是非見にいらしてくださいね。
[PR]
by plantercottage | 2008-12-10 21:11 | お知らせ
<< 『お知らせ』 始まりました「見... 『お知らせ』 くにたちアート報道局 >>