人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『ここで、あったこと』 土のいえづくり最終回&田園工房まつり

今日は土の家づくりの最終回。いよいよ漆喰ぬりに挑戦。
かわいい生クリームのような色に塗られていくドーム。
参加してくれている子どもも大人も楽しそう。

そして、室内では田園工房まつり。
おいしい食べ物や、ものづくりの作家さんの作品や、ワークショップ、ライブともりだくさん。

そして夕方近くには、棒付きパンを囲炉裏で焼いたり、焼き芋したりと、いっぱいいっぱい遊んだ1日でした。

寒い中、参加してくださった皆さんありがとうございました。

『ここで、あったこと』 土のいえづくり最終回&田園工房まつり_c0029948_0144327.jpg

         ↑ 植村良子ちゃんの作品「ありがとうおばけ」を着ている二人は誰?
『ここで、あったこと』 土のいえづくり最終回&田園工房まつり_c0029948_0153976.jpg
『ここで、あったこと』 土のいえづくり最終回&田園工房まつり_c0029948_016265.jpg
『ここで、あったこと』 土のいえづくり最終回&田園工房まつり_c0029948_0163511.jpg

            ↑ 巻き巻きワークショップ
by plantercottage | 2008-11-25 00:17 | ここで、あったこと
<< 『小さな芽』 今日の収穫 『お知らせ』 はじける笑顔の第4回目 >>