人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

PlanterCottage Blog

plantercot.exblog.jp

『小さな芽』 冬バージョンになります

しょっちゅう急性中耳炎を繰り返していた娘だが、昨夜耳が痛いというので頓服をのませ今朝になって日曜診療をしてくれる耳鼻科に行ったところ、浸出性中耳炎というのになっていて、ちょっとおかしいな~と、このところ思っていたことがようやくわかった。
まず、なんど呼んでも返事しない。何度も『何?』を繰り返す娘。
鼻水がずっとでてる日々が続いていたのだが、結局かなり聞こえづらい状態になっていることが今日いろんな検査を通してわかった。
お医者さんと話しながら、私ももうちょっと早くいろいろ気づけばな~と思いながら、ちゃんと治しておかないと、いろいろと支障がでてくるようで数ヶ月病院に通わなくてはいけなくなりました。
そのためプランターコテッジも冬バージョンの時間帯に変えさせていただくことにしました。始まりの時間が30分早くなり、終わりの時間も30分早くなり、11時半~4時半までの営業とさせていただきます。
いろいろと変更申し訳ありませんが、よろしくおねがいします。
by plantercottage | 2008-11-02 18:24 | 『小さな芽』
<< 『お知らせ』 こがらしコンサート 『今月の予定表』 11月の予定表 >>